甘い香り♪

 

少し前に

友人から「香水」のサンプルをもらい

その「甘い香り」に惹かれて

久しぶりにLANVANのパフューム

買いました♪

 

私は、気に入ると長い期間同じ物を

使うタイプ☆

 

学生の時は「シャネルNo.19」

社会人は

「エスティーローダー ビューティフル」

そして・・・

つい最近まで「クロエ」を愛用していました。

 

「クロエ」においては、娘がこの匂いを嗅ぐと

ママの香り」と言うほどに

なってしまいました(笑)

 

長い間、使っていた「香り」を替えたく

なったタイミングで、

新しいパフュームを買う切っ掛けをくれた

友人に感謝♡

(クロエも、そうでした)

 

 

「甘い」と言えば・・・

先日友人Sさんより、お洒落で可愛い

パッケージのGODIVAのチョコレート

頂きました♪

 

「E子ちゃん(私)のイメージだったから」

とSさん。

嬉しいなぁ~(#^^#)

 

 

 

ピンク色も好きですが・・・

ミニチュア雑貨も好き💛

 

こちらの陶器の靴と電話

一目惚れ(^_-)-☆

 

夫には、この可愛さがわからない

らしいです( ゚Д゚)

 

 

 

日曜日。。。

瀬戸方面に行く用事のついでに

少しだけ「瀬戸蔵セラミックプラザ」に

寄ってもらいました。

 

お雛様、可愛かったです(#^^#)

 

 

 

 

久しぶりに、ゆっくり商店街も歩いて

みたいと思いましたが・・・

こんな時期ですし、ガマンガマン( ;∀;)

 

オミクロンを気にせずに外出できる日は

いつの日か??

 

 

 

 

黒と赤の「招き猫」をパチリ☆

 

あ、そうだ!!

我が家の「お雛様」も飾らなくては。。。

すっかり忘れていました(*_*;

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ