☆スノームーン☆

 

今日は満月「スノームーン」が

見られる日。

 

昨夜、友人が

「明日が満月だけど、今も月が綺麗

だよ~!!」と教えてくれました☆

 

東の部屋の窓から、お月様を見てみたら

この輝き(#^^#)

思わず、月に向かって手を合わせました。

(願い事が沢山あり過ぎるぅ~笑)

 

 

午前中、名古屋市北区に用事で

出掛けた帰りに「BROWN CAFE」へ。

 

モーニングサービスが終わったばかりの

時間で空いていました(*^^)v

 

 

 

 

 

美味しい珈琲を頂きながら。。。

普通に過ぎている日々が

当たり前ではないこと」に気づかされ

改めて感謝の気持ちが溢れてきます。

 

 

 

 

そんな事を考えながら、珈琲を頂いていたら

旧友から、珍しくLINEが・・・

「電話してもいいかな?」との事でしたので

家に帰って、こちらから連絡しました。

 

「人生色々」「悩みも色々」

こんな私ですけど、話をすることで、

少しでも明るい気持ちになって

いただければ幸いです♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ