笑う門には福来る♪

 

お天気は良いですが、風が冷たい

朝。。。

こちらは先週土曜日にベランダから

見た雲です☆

 

写真では上手く収まらないのですが

何層にもなってアーチを描き

まるで「雲の虹」のように見えました♪

 

 

 

こちらは昨日、御近所の友人から

送られてきたものです。

外に出る機会が少なくなりつつある今。

時々、面白い「動画」などを送って

明るい気持ちにさせてくれます♡

 

実家に居た時に送られて来たので

母の前で読んだら、81歳の母

大笑い!!

 

久しぶりに声を出して笑う母の姿を見て

私も嬉しくなりました(#^^#)

 

グットタイミングで送られてきたLINEに

感謝☆

笑う門には福来る

沢山笑って「」を呼び寄せましょうね~♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ