★ハロウィン★

P1060360

ここ数日、バタバタして疲れが溜まって

いましたので、昨日は、少し早めに寝て

「8時間睡眠」。。。

最近は涼しくなり、いくらでも寝れそうですが

日頃、平均6時間睡眠の私は、寝すぎても

余計に眠くて、朝しばらくボ~ッ!!として

いました(-_-;)

 

先日、欲しい物があり、立ち寄った「100円ショップ」で、こんなに可愛らしい「ハロウィン」の

置物を見つけました★

紫の「カボチャ」の方は、スイッチを入れると「ライト」が「赤・黄・緑」と点滅します☆

「ちび(飼い猫)」のおもちゃになりそう!?でしたので、自宅の玄関に飾りました(笑)

 

我が家では「ハロウィン」をお祝いする風習は、特にありませんが、こんなグッズを飾るだけでも

気分がウキウキ♪して来ます。

 

P1060348先日、少し甘い物が食べたくなり

クリスピー・クリーム・ドーナツ」に

行きました。

期間限定の「ムラサキイモ モンブラン」と

ベリージェリースター」を注文☆

半分ずつシェアして食べましたが、意外にも

「ベリー」の方が、私好みの味でした。

 

 

P1060351そして。。。

こちらは、ネイルの時にYさんに「美味しいよ!!」と

教えて頂いた「ミニストップ」の

まるごとぶどうパフェ」・・・

 

チリ産の「クリムゾン種」と言う、皮ごと食べられる

種なしブドウがタップリ入っていましたよ♪

 

ポリフェノールがタップリ摂れそうですね~☆

 

ソフトクリームより「ぶどう」の方が沢山入っている感じなのでカロリーも、そんなに

気にしなくて良いかも!?

 

疲れが溜まって来ると自然に「甘い物」を身体が欲するように思える、この頃ですが・・・

皆さんは、どうですか!?

「女性限定」の症状なのかしら。。。!?(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

6 comments

  • 最近の100均は 侮るなかれ!ですね~
    100均には見えないわかいいかぼちゃ!!
    こういうイベント的なことって
    日常のアクセントになりますよね
    お盆やお正月のような・・・?
    それとはまた違うか・・・!
    でも、楽しんじゃえ~~ですね(*^_^*)
    ドーナッツの方がカロリー高そうだよ(;一_一)

    • SANO

      おぶちゃん
      ね~可愛いでしょ(#^.^#)
      久しぶりに100均に行くと、ミシンを出して「手作り」の物を
      作るのが、バカバカしくなるぐらい!?お洒落で素敵な物も
      沢山あります☆
      ただね~安い!!と言って飛びついて買うと、後から要らないかも!?
      と思う物もあるから「100円ショップ」の物を買う時ほど、
      よく吟味して買うようにしているので、自分でも可笑しくなるほど
      一つの物を買うのに迷います^_^;(普段の買い物は迷わないタイプ
      なのに・・・)

      ドーナツは、日頃あまり食べないのですが。。。
      こういう可愛いものが出ると、つい食べてしまいます(-_-;)
      カロリー多いよね~★
      おぶちゃんは「スマート」だから、良いなぁ~!!

  • neatbox

    100均で迷う気持ちわかります。
    でもこのかぼちゃは可愛いですね!
    私もハロウインはあまり馴染みがないけど・・・・。
    そうそうTDLのフリーパス持っている友人、ハロウイングッズゲットするにも整理券が配られた!と(>_<)

    ドーナッツ、カラフル!カロリーは高いけどたまにはね!

    • SANO

      neatboxさん
      このカボチャは、お店の展示用にしようか!?と思って
      いましたので迷わなかったのですが・・・いつも迷うのは
      日用品や可愛いポーチなど。。。
      便利そうに見えて買ったら、あまり使わない☆な~んて事も
      あったりして、どうしも慎重になってしまいます^_^;

      TDLも相変わらず、スゴイですね(+o+)
      そういう私も、実は「シー」のダッフィちゃんの「ハロウィン」の
      衣裳が欲しかったりして・・・(笑)
      TDL・TDSは、不景気知らず!?ですね~☆

  • Yumi

    ぶどう いっぱいで美味しかったでしょ〜?

    • SANO

      Yumiちやん
      教えてくれてありがと~❤
      ブドウが皮ごと、沢山っていて美味しかったよ☆
      暑い日でしたので、もう少し「ソフトクリーム」が入って
      いたら嬉しかったけど。。。
      また機会があったら食べたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です