☆フラワーアレンジメント☆

昨日、朝起きて「東の窓」を開けると

お隣の家の屋根には、こんなに沢山の

雪。。。☆

 

夫は、早めに起きてハイエースに「チェーン」を

装着して仕事先の現場に向かいました。

 

 

IMG_2049

私も昼前に、どうしても車を出さなくては

いけない用事があり、朝からハラハラドキドキ

していましたが、10時過ぎからは日も射し、

雪が解け始めました。

 

ラッキー(*^^)v

 

 

 

IMG_2057

IMG_2058

 

用事を済ませ、家に戻ると。。。

この「青空」

朝の「雪景色」が嘘の様でした(*_*)

 

IMG_2063今日は、今年初めてのフラワーアレンジメント

のレッスンの日でした。

 

グロリオサオンシジュームなどの

華やぐ花々で「一年のスタート」を願う

アレンジメント。。。

 

 

IMG_2084年末に生けた「お正月花」が無くなり、

少し淋しくなっていた玄関が、また

華やかになりました♪

 

久しぶりにお会いした生徒さんや友人との

会話も弾み、楽しい時間を過ごせました。

 

 

IMG_2059
今朝も雪が散ら付いていましたが・・・

洗濯物を干しにベランダに出ると、

こんなに綺麗な空。

 

バックナンバーのアルバムを聴きながら、

色々な思いを巡らしています♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

4 comments

  • neatbox

    雪、落ち着いてよかったですね。
    そんなには積もらないでしょうが、「コト」が終わるまで心配ですよね。
    ところで、「バックナンバー」のお勧め曲はありますか?
    友人にもファンがいます。
    私は疎いのですが聴いてみようかな?と思っています。

    • SANO

      neatboxさん
      いつもコメントありがとう❤
      2日とも、私が車を出す時には「雪」が止んでいて、
      本当にラッキー☆でした。
      親としての心配は尽きませんが・・・どんな経験も無駄な事は無い!!
      と信じて前向きに進みたいです。
      「バックナンバー」は映画を観て「ハッピーエンド」が好きに
      なりました。
      「ぼく明日」良かったよ!!と長男に言ったら、観たらしいのですが・・・
      「甘~い映画だった」とLINEが来ました。
      良い映画だったけどなぁ~(笑)
      確かに「若い女の子」が沢山観に来てました^_^;
      そうそう「SISTER」「クリスマスソング」も好きです。

  • yokoyama

    おまけのお日様で
    雪お片付けしなくてokだったんですね
    どんな時も
    おまけはうれしいですよね
    それもお日様だったんで
    サイコウ!ですよね

    • SANO

      yokoyamaさま
      いつもコメントありがとうございます❤
      「おまけ」は、小さい時にキャラメルの「おまけ」の箱を
      開ける時の様なワクワク感♪がありますよね~!!
      「ラッキー☆」な事は、もちろん・・・どうしても乗り越えなくては
      いけない事でさえも「おまけ」として捉えることが出来るのならば、
      人生も楽しく思えますね(*^^)v
      yokoyamaさまから素敵な言葉をプレゼントされた気分です♪
      ありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です