長靴&焼き芋♪

今日は、春の様なポカポカ陽気に

なりましたね~!!

 

28日は、義母の月命日。。。

午前中にお墓参りを済ませ、

午後から車を洗いました。

 

 

IMG_2188

私が「(雪が降って)汚れた車を

洗いたい!!」と言うと、

夫が「洗車して来た方が早いんじゃ

ないの?」と言ってくれましたが、

流石に寒い日は躊躇しますけど・・・

今日の様な暖かい日に車を洗うのは、

意外と好きなんですよね~☆

 

 

IMG_2186

 

数年前に「洗車用」に買った長靴

久しぶりに出して来ました。

 

横にファスナーも付いていて、

後ろのリボンが、お気に入り(#^.^#)

 

 

 

IMG_2187

 

普段、履くのは、ちょっとばかり

抵抗がありますが、車を洗う時なら

こんな大きなリボンもOKね(笑)

 

 

 

IMG_2192車を洗っている間にストーブの上で

焼き芋(紅はるか)を焼きました。

 

いつもは私が洗車している様子を

窓の近くで、ずっと監督してくれる

ちび(飼い猫)ですが、今日は

夫が作った段ボールの小屋に

入って熟睡中。。。

 

焼き芋の良い匂いが漂って来ても、起きません(笑)

 

今日は、前々から気になっていた事が色々出来て

気分がスッキリしました♪

 

では、皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ