今年の目標は。。。

明けましておめでとうございます。

お正月は、ポカポカ陽気が続いていましたが、

今日は冷たい風が吹いていますね。

 

皆様は、どんな新年をお迎えでしたで

しょうか?

 

我が家は、二男の「インフルエンザ」に引き続き、

夫が年末のハードスケジュールで、ついに風邪でダウン!!

未だに咳が止まりません(-_-;)

 

img_1952

私は今、風邪にかかると大変困りますので、

「気休め!?」と思いながらも「R-1」と

「たべるマスク」が必需品になって

おります^_^;

 

 

 

今年は「酉年」ですね~。

夫の母が「酉年」でしたが「酉年はバタバするだけなのよ~!!」と

言われていたのを、懐かしく思い出しています。

 

img_1928

私の昨年の漢字は「」と言いましたが、

思い返してみても「が張りつめた一年」

年末、最後の最後まで「忙しい一年」

でした^_^;

 

 

 

さて「酉年」は、どんな一年になるでしょう??

良い意味でバタバタ忙しく。。。

そして、楽しく「羽ばたける年」にしたいと思います。

 

img_1951

今年は、末っ子の娘が成人する歳なので、

私の中での「子育て」も「一区切り」つきます。

 

もしかしたら、まだまだ「お弁当作り」から

は卒業出来ない!?のかも知れませんが

・・・。

 

 

 

今年も御客様に喜んで頂ける事が、自分自身の「喜び」に繋がって

いく仕事が出来る様に、頑張って参りたいと思っております。

 

そして、ブログを読んで下さる皆様、いつも温かく見守り、優しい言葉で

応援してくれる友人達に感謝の気持ちを忘れず。。。

自分らしく」「自分のペース」で、一日一日を大切に過ごして

行きたいと思っています。

 

こんな私ですが、変わらずお付き合い頂けたら嬉しいです。

今年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ