小さな幸せ♪

今日は一段と寒くなりましたね~!!

週末は、名古屋でも雪が降るかも

知れないとの事で心配しています。

 

新年の日の出。。。

建物のアンテナに太陽が刺さっている

みたいに見える!?面白い写真が

撮れました(笑)

 

img_1971

 

お正月休み明けに、スーパーの中の

花屋さんで気になって購入した

シクラメンの花❤

 

ラッキーな事に、レジに持って行ったら

定価から半額引きになりました)^o^(

 

 

 

img_1972

赤に近い「濃いピンク」の

グラデーションが、何とも可憐で

お花から、沢山のパワーを頂いて

います☆

 

 

 

よく見ると。。。

何故か!?一輪だけ「八重のシクラメン

四葉のクローバー」でも見つけた様な

嬉しい気持ちになりました♪

 

img_2015

 

 

クリスマス前に購入した「ポインセチア」も

まだまだ綺麗に咲いてくれています♪

 

傍から見たら変な人!?かも知れませんが

「今日も綺麗に咲いてくれてありがとう❤」と

毎日「声掛け」をしています(笑)

 

 

img_2018昨日、Sさんから「十勝 豚丼のたれ

「よいこしあん」

私の大好きな「ステンダースのバスボール

を頂きました♪

 

全て、私が「今、欲しい!!」と思っていた

物ばかり。。。

「痒い所に手が届く」って、こういう事を

言うのねっ❤

 

☆Sさん、いつもありがとうございます☆

 

img_2008先日、守山郵便局に行った時には、

こんなに可愛い「薔薇の切手」が

ありました。

 

その名も「フラワーアレンジメント」

使うのが勿体無いわ~(笑)

 

 

img_2010

 

 

そして。。。

今日の「朝焼け

写真で見るより綺麗でした♪

 

 

 

これからも「小さな幸せ

たくさん探していこう♪♪♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ