今日は・・・

昨夜は曇り空で、やはり「お月さま」は

見られませんでしたね~^_^;

今夜は、どうでしょう??

 

今朝も娘の「お弁当作り」から

私の朝がスタートしました☆

 

最近、寒くて、なかなか起きれず困ってしまいます。

 

img_1254今日は、娘のタオルケット洗い、

昨年購入した、こちらのクリスマス

アレンジを玄関に飾ってみました。

 

従妹のブログに「齷齪あくせく)」と言う

漢字の事が書いてあったのですが・・・

年末になって、歯を食いしばりながら

走らなくても良いように(笑)少しずつ、

出来る事から片づけようと思います。

 

img_1265

今日は、お店のツリーに「LEDライト」を

取り付け。。。

 

先日、友人に頂いた「焼き菓子」の

入れ物が、とても可愛かったので、

こんな風に花を入れて、テーブルに

飾ってみました♪

 

 

 

img_1259午前中にカーテンの取り付けに伺った

御客様より、可愛い「手作りの巾着」を

頂きました♪

 

着物の生地で作られたそうで、

全て「手縫い」との事☆

 

 

img_1263

表は「パッチワーク」の様になっていて

裏も丁寧に作られています。

 

とても素敵な御趣味ですね!!

 

 

 

img_1264中を開けると、こんなに沢山の

「飴ちゃん」が入っていました☆

 

私は、普段「飴」を持ち歩きませんが、

こんなに小さなポーチなら、嵩張らないし

好きな飴を入れて、お出掛けしたく

なりますね~(#^.^#)

 

手作りの素敵なプレゼントに、ほっこり嬉しい気持ちになりました。

ありがとうございます❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です