街はクリスマス♪

暑くなったり寒くなったり。。。

気温の変化が激しいので、体調には

気をつけたいですね。

 

昨日は、友人と名古屋駅で待ち合わせ

をして、ミッドランドスクエアのイタリアン

エノテカ ムーロ」に行って来ました。

前菜5種の盛り合わせ。。。

色合いが綺麗です。

 

img_1343

 

本日のパスタより

「タコとオリーブのペペロンチーノ」を

頂きました☆

 

 

 

img_1344

 

自家製「パンナコッタ」。。。

 

とろりとした食感が、とても

美味しかったです(#^.^#)

 

 

img_1340

 

久しぶりに行った「ミッドランドスクエア」は、

天井から「折り鶴」が吊るしてある様

に見える「豪華なシャンデリア」が

素敵でした☆

 

 

 

 

 

img_1348

img_1347

マリオットアソシアホテルのンメインロビーには、

こんなに大きなクリスマスツリーが。。。☆

 

可愛らしいディスプレイは、よりクリスマスの

楽しい雰囲気を演出してくれます♪

 

家の近くでは、まだ「クリスマスツリー」を飾っているところが

少ないのですが、街に出ると、もうクリスマス一色♪

 

img_1336

 

 

今年は自宅の「クリスマスツリー」を

早めに出し、夜になると「LEDライト」も

点灯させているので、気分は早々と

クリスマスムードです(笑)

 

 

 

img_1361前々から「美味しいよ!!」と聞いていた

ツバメヤの「わらび餅」を、やっと買う事が

出来ました。

「午後1時半頃が狙い目の時間かも!?」

との友人情報でランチの後に、すぐに行って

みたら、本当に並ばず買えました(*^^)v

情報を教えてくれたT子に感謝❤

 

家族と過ごす休日もですが・・・友人と過ごす時間も私にとって、

大切な「充電時間」。。。

また今日から「仕事」「家事」と、パワフル☆に頑張りたいと

思います!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ