NEWネイル&ノエルちゃん♪

今日はYさんにネイルをして頂きました☆

前回、その前とベージュ系の色でしたので、

今回は「ピンク」にするか「赤」にするかで

迷いましたが・・・「赤」にして頂きました。

「あずき」と言う色だけに、赤でも落ち着いた

色合いです(#^.^#)

 

寒くなって来て、ますます手足の乾燥が酷くなってくる季節。。。

しっかり「お手入れ」をしたいと思います。

 

img_1308

今日も、可愛いノエルちゃんがママ(Yさん)と

一緒に来てくれましたよ(*^^)v

 

相変わらず、元気いっぱいのノエルちゃん☆

ネイルの後で、お写真をパチリ☆

 

 

体が小さいので、ワンちゃんの「ベビー服」を着せてみえましたが、

ピンクの服が、とてもお似合いでした❤

 

今日は午後からも予定があり、相変わらずバタバタの一日。。。^_^;

明日は、一気に「事務仕事」を片づけたいと思います。

 

☆Yさん、今日も素敵なネイルをありがとうございました☆

 

img_1297

おまけ。。。

 

今朝の「東の空」

特に、お天気が良い日はカーテンを

開けた時の「空の表情」が、その日に

よって違うので、楽しみです♪

 

img_1279

「スーパームーン」の日は、残念ながら

曇りで「お月さま」が見られませんでしたが、

2日後も、こんなに綺麗でした☆

 

皆様は、どんな願い事をされたのでしょうか?

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ