☆意外な発見☆

今日は、朝から冷え込みが厳しい

ですね~^_^;

 

女性には、特に「冷え」が良くないそうなので、

いつもより服を沢山着こんで、お店番して

います(笑)

 

 

どうでも良いと言えば、良いことですが。。。

皆さん「トースト」は「厚切り派」それとも「薄切り派」ですか??

 

私は「厚切り」「ふんわり派」です☆

先日、二男が突然「お母さんって、いつも厚切りのパン

買って来るよね!?」って言うので

「何で??」と聞くと・・・

「俺、どちらかと言うと薄切りをカリッと焼くのが好きなんだよね~!!」と。。。

 

あまり「朝食」を食べない二男が、いきなり、そんな事を言うのにも

驚きましたが、今まで子供の「トースト」の好みを知らずにいた

自分自身にも驚きました(笑)

 

因みに、今朝、娘にも聞いてみたら、やはり「薄切りカリッと派

らしいのです^_^;

 

img_1320少し前に、娘が喉を痛めていた時に、

友人が「非加熱の蜂蜜が良いよ!!」と

教えてくれたので、探していたら、

「ドームやきものワールド」で売って

いました(*^^)v

 

初めて食べた「さくらの蜂蜜」。。。

トーストにも、よく合います☆

 

 

img_1430こちらは、先週ヨガの帰りに寄った

スーパーでSさんが買われて

「美味しいよ!!」と教えてくれた

北海道乳業の「れん乳プリン」です。

 

優しい甘さでした☆

 

 

img_1331そして・・・

最近ハマっているハーゲンダッツは、

チーズベリークッキー」です。

 

スーパーで、安くなっている時に買って

こっそり!?食べてます(笑)

 

 

「痩せたい気持ち」と「食べたい気持ち」。。。

天秤に掛けたら「食べたい気持ち」が勝ってしまう!!

 

食べたい物を食べて、しっかり運動しよう!!

 

う~ん、ちょっと厳しい「言い訳」ですね(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ