そろそろ。。。

今日は、北風が冷たい一日でした。

 

先程、アメリカの大統領選挙で

ドナルド・トランプ氏が当選しましたね☆

これからの「アメリカ」そして「日本」は、

どうなって行くのでしょうか!?

とても気になります。

 

まだ、クリスマスには少し早いのですが・・・

出来る時に少しずつ、お店のディスプレィや自宅を

クリスマスバージョンに変えて行こうかな!?と思っています。

 

img_1185

 

街に出ると、クリスマスツリーも、

あちらこちらで見られる様になり

ました☆

 

今年は、お店のツリーも

少し早めに出そうかなぁ~!!

 

 

 

img_1200

先日、買い物のついでに寄った

「セリア」で、こんなに可愛い

クリスマスの置物を見つけ、

最初は買う予定は無かったのに・・・

見ている内に「あれもこれも。。。」と

手に取っていました^_^;

 

img_1208

 

午後。。。

ベランダで洗濯物を取り込みながら、

空を見ると、遠くの方に「白い物」が・・・

 

 

 

img_1212

なんと・・・お月様☆

西の空には「太陽」

東の空には「お月さま」

 

とても素敵なコラボでした(^^♪

 

 

急に冷え込みが厳しくなって、北海道や東北の一部では

雪が降っているそうですね~!!

皆様も温かくして、体調にお気を付け下さいね❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ