☆クリスマスツリー☆

昨夜、名古屋では残念ながら、

68年ぶりの「スーパームーン」を

眺めることは出来ませんでした^_^;

 

今日、一緒にヨガのレッスンに通っている

Sさんから、素敵なプレゼントを頂きました。

ベル型のオーナメントです☆

とっても凝った作りで、すごく感激しました!(^^)!

 

img_1244

 

今日の午前中に、ちょうどクリスマスツリー

飾り付けをしたので、ツリーに飾ろうか!?

迷いましたが。。。

 

 

 

 

 

img_1251

 

ここに飾る事に。。。

 

何処か、わかりますか??

 

 

 

img_1249はい!!こちらです☆

可愛いでしょ?

 

 

可愛い「マスキングテープ」も一緒に

頂きましたので、使うのが楽しみです♪

 

 

いつも「私好み」の物を選んでプレゼントして下さるSさん・・・

見習うところが多い友人の一人です☆

 

img_1239

 

img_1241

 

今日は、ヨガの帰りに立ち寄ったスーパーで、

新鮮な野菜や果物・肉・魚が買えて、大満足。。。

シャンマスカットやイチゴが、とてもお値打ちでした!!

さて、今晩の夕食は何を作ろうかなぁ~??

 

一日が、あっと言う間に過ぎて行きますね^_^;

明日も計画を立てて、充実した一日にしたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ