ローズフルパーティー♪

気が付いてみたら、もう6月。。。

早いですね~(+o+)

 

今朝は、目覚ましのアラームでは無く

雨音で目が覚めました☆

雨降りで、何と無く気分が沈みがちな

ところに、また落ち込む事が。。。^_^;

 

今日は外に洗濯物が干せないので・・・TVを観ながら優雅に!?(室内に)洗濯物を干していたら

ナント!!娘の制服の胸ポケットの中から、ビショビショに濡れた「生徒手帳」が。。。(*_*)

 

まだ「洗濯ネット」に入れてくれていたから、ボロボロにはなっていませんでしたけど

きっと、学校から帰って来た娘の方がショック☆でしょうね~(笑)

どうしましょう??

 

P1110479さて・・・

気を取り直して「明るい話題」!?

 

先日、フラワーアレンジメントのレッスンに

行って参りました。

今回のテーマは「ローズフルパーティ❤

 

 

色とりどりの「薔薇の花」が、とっても綺麗なアレンジメントです☆

毎年、この時期になると「テキスト」に載る「ローズが一杯」のフラワーアレンジ。。。

今回も、フローラルファームに入り切らないほどの薔薇の数でしたので

H先生が「今回は薔薇が多いので全部入れなくても、余った分は家に持ち帰って

もう一つ小さいアレンジ花を作っても良いですよ!!」と言って下さいましたが

迷って、結局全部の花を入れてしましました(笑)

 

お陰で、我が家の玄関はローズパーティー♪♪♪(笑)

ローズカサブランカが良い匂いを放っています(#^.^#)

 

平凡な中にも、時々「まさか!!」と思うような「ハプニング」もあり☆の笑える毎日です。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • atsuko

    生徒手帳・・・・・・・。他人事ながら心配であります・・・・。

    この素敵な薔薇、どれも絶妙の開き具合で造花のように見事!
    華やかですね。
    気持ちがパ~っと明るくなりますよね。

    で、Hちゃんには怒られなかった?

    • SANO

      atsukoさん
      御心配ありがとう❤
      生徒手帳を濡らしてしまったのは「制服」の胸ポケットの
      中に入れたまま「洗濯ネット」に入れて出した、彼女の責任でも
      あるので怒られる事はなかったですが・・・
      多分、再発行してもらう事になると思います^_^;
      こんな事は初めてで、私もショック★でした。

      アレンジの薔薇は色とりどりなので、気持ちも明るくなります♪
      でも今の季節は、花の持ちが悪いの(・_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です