ディズニーシーのお土産♪

今日も、蒸し暑くなりそうですね~!!

日曜日の夕方。。。

 

高校時代からの友人Kと娘のEちゃんが

ディズニーシーのお土産を家まで届けて

くれました♪

 

 

ダッフィーとシェリーメイの可愛いトートバッグの中には、アッサムティー。。。♪

Eちゃんは忙しい中、その日の「仕事」が終わってから会いに来てくれました。

 

P1110455

 

娘にも、可愛いボトルに入った日焼け止め

クリーム❤

そろそろ、日焼けも気になるお年頃!?で

「日焼け止めが欲しいなぁ~!!」と言って

いましたので、とても喜んでました♪

 

 

Eちゃんが働きだしてから、しばらく御無沙汰していましたが、数日前に「メール」したら

「私もEさん(私)に、ディズニーのお土産買って来たから、届ける予定でした!!」と

あまりにもGoodタイミングに驚いていましたよ(+o+)

私・・・そういう事、よくあるんです(笑)

Kからは、娘も大好物のプチフレーズの「カリカリクッキードームシュー」も

頂いちゃいました。(もうお腹の中なので、写真は残念ながらありません・・・笑)

 

 

P1110490只今、玄関の白いカサブランカ

とっても綺麗です☆

 

薔薇も大好きだけど・・・

白いカサブランカも大好き❤

 

カサブランカ花言葉。。。雄大な愛

 

働きながら「トリマー」の学校に通って「資格を取る!!」と言っていたEちゃん

私も、Eちゃんを見習って「目標」に向って頑張ろうと思います!(^^)!

 

★K、Eちゃん、いつも優しいお心遣いをありがとうございます★

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ