為せば成る!?

昨日今日と涼しく、過ごし易いですね。

前に、何と無く最近「やる気」が出ない!!

と言うお話をしましたが。。。

 

やっと「歯の痛み」も無くなって来ましたので

重い腰を上げました(笑)

 

久しぶりに「ミシン」を出し・・・

前々から替えたい!!と思っていた店のテーブルクロスを、使わなくなった見本吊りの

「カーテン地」を使ってリメイクしてみました☆

 

P1110531こちらの「フリンジ」も、義父の代から

お店にあった物を利用しました(*^^)v

やれば、出来るじゃないの☆

 

為せば成る!!為さねば成らぬ何事も。。。笑

そろそろテーブルの下の「絨毯」も飽きて

来たから、替えようかしら??

 

 

P1110530

そんなこんなしている内に、息子(二男)が、

学校から帰って来て「みゃ~みゃ~」甘える

「ちび」を抱き上げました。

 

私に甘える時と、何故か!?鳴き方が違うのよ

ね~^_^;

カメラを向けたら「警戒」したのか??

耳が異常に立っています。

 

私は毎朝「ブラシング」してあげているのに。。。

時々、頭をなでるだけの「二男」が大好き❤な「ちび」ちゃん☆

二男「俺って、何故か!?動物には好かれるんだよね~!!」って、しみじみ・・・笑

ついでに「年配の女性にもね~!!」って、言っておきました(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ