プリザーブドフラワー

 東海地方も「梅雨入り」しました☆

これから、しばらくの間、天気が不安定に

なりそうですね。

 

フラワーアレンジメントのH先生に「取り置き」

をお願いしてあったプリザーブドフラワー

レッスンに行って参りました☆

 

色とりどりのお花と、赤いフルーツが、とても可愛らしいプリザーブドフラワーです。

 

P1110553

今回のテーマはハッピーボール♪

本当は「丸い器」だったのですが・・・

人気があり過ぎて「欠品」してしまったらしく

「四角い器」になりました^_^;

その代わりに、可愛い苺と花を付けて

下さったH先生。。。(#^.^#)

そのお陰で、テキストより豪華な

アレンジ花が完成しました☆

 

 

P1110554

 

今回は「ケース」も購入して、お店に

飾っています。

レッスン後は、H先生手作りの「水羊羹」を

皆さんと一緒に美味しく頂きました。

 

 

 

P1110555

 

 

昨日、ちょうど新しいテキストも届きましたよ☆

「次回は何のレッスンしようかな!?」と、

テキストのアレンジ花の写真を眺めている

だけでも「幸せな気分」になります(^^♪

 

 

P1110556

今回のテキストで、気になったアレンジ花が

こちらの「ブーケ」です☆

 

何故か??最近イエローが気になります(笑)

 

★H先生、今回も素敵なレッスンを

ありがとうございました★

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ