やっぱり、お気に入りは。。。♪

 

昨年末。。。

前に友人が「良い匂いがしておススメよ❤」と

言っていたROSEの「ハンドソープ」をプレゼント

してくれました♪

 

 

今まで使っていた物が無くなり、最近使い始めましたが、本当に良い匂い(#^.^#)

ボトルも、とってもお洒落です☆

 

P1080821

そして。。。

手荒れが気になる、この季節

小さくて「ポーチ」に入れて持ち歩くのに

便利なロクシタンのハンドクリーム

お気に入りです❤

 

 

 

P1080904最近、写真を向けると「顔」を背ける

「ちび」ちゃん。。。

目線は「あちらの方向」を向いていますが

久しぶりに写真が取れました☆

 

「今、撮りたてほやほやだニャん!!」

 

 

先日、数年振りに家に来てくれた母に「何だか、随分大きくなって(小さい頃を知っているので)

トラちゃんみたいだね~!!」と、驚いていました(*_*)

「逃げ足」の速さにも「こんなに速く走る猫、初めて見たわ(笑)」と・・・

名前も「ちび」じゃなくて「とら」ちゃんにすれば良かったかな!?

 

今日は、私の「お気に入り」をアップしてみました❤

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です