ちょっとした空き時間に♪

 

仕事のちょっとした「空き時間」に

小物を作るのが、今のマイブーム!?に

なっています♪

 

 

 

お店で使う「裁縫箱」が前から欲しかったのですが、なかなか気にいる物が無く・・・

お菓子の「空き箱」と家にあった「布・レース」を使って作ってみましたよ!!

P1090040

 

これが、ちょっとした「工作」みたいで

楽しいの(#^.^#)

 

 

 

 

P1090041

 

たまたま、選んだ「生地」が香水の柄

でしたので、小さなリボンも付けて

みました(*^^)v

 

 

 

P1090045

 

前に「デコ」した時に残っていた

「❤型」のストーンも付けました。

 

キラッ☆と光って、可愛いでしょ!?

 

 

 

P1090025

 

こちらの「タオルハンガー」。。。

周りにも「レース」を縫い付けて

バージョンアップ↑↑↑

 

 

 

レースなど、半端に残っていた物を片付けるつもりでしたが、まだ使えそうなので止めました(笑)

 

P1090036昔、ビーズアクセサリーにハマっていた時に

使ってバラバラになっていた「パール」も

こんな風に「大きさ・色」を分けて整理

しました★

 

細かい物なので結構な労力!?

でしたよ(笑)

さて、次は何を作ろうかしらね??

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ