え?蛙の卵!?

今朝、お天気が良かったので、掛け布団の

「シーツ」を洗おうと思い、カバーを外そうとしたら

中から「羽毛」がフワフワ出て来て、部屋の中が

羽毛だらけ。。。

結婚してから25年間使い続けたので

生地が傷んでも当然ですが、朝からショックでした

(部屋が汚れた事も・・・笑)

 

「歯茎」の腫れも、なかなか引かないし。。。

当たり前の事ですが・・・人間生きていれば、ちょっとした「ハプニング」は

起こりますよね~(-_-;)

 

先日。。。

いつもブログを読んで下さるT.Sさんより珍しい飲み物を頂きました。

それは。。。

★バジルシードドリンク

カエルのキャラクター物が大好きなT.Sさん☆

きゃーる(蛙)の卵」と言う可愛いメモ書き

が付いていたので、一瞬驚きました(笑)

 

ホントに「蛙の卵!?」って思ってしまうぐらいソックリなんです^_^;

飲んでみると。。。

見掛けとは違い、とてもスッキリした味(ホワイトグレープ)で美味しかったです❤

 

バジルシードには、多くのミネラルが含まれていて、ティースプーン一杯(5g)で

一日に必要なカルシウム・マグネシウム・鉄の2割が摂取出来るのだそうですよ(*^^)v

その他、ビタミンK・ビタミンE・ビタミンB6も含まれているのだとか。。。

食物繊維が沢山含まれているからダイエットにも良いそうなので、嬉しい限りです☆

何か、プチプチとした食感がハマりそう(#^.^#)

 

P1080986

たまたま同じ日に、時々お店に顔を出して

下さるT.Kさんより「シェ・コーベ」の

シューラスクを頂きました♪

 

こちらも軽くて食べ出したら止まらない

食感です☆

 

娘が学校から帰って来たら、一緒に「おやつ」に頂くはずでしたが・・・

ついつい、殆んど一人で食べてしまいました^_^;

 

★T.S さん、T.Kさん、美味しいドリンクとお菓子をありがとうございました★

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ