またまた・・・

昨日の天気予報では、今日は「雨」だった様な

気がしますが。。。

朝から晴れていますね~!!

でも嬉しい♪

今朝、7時の「空」は、こんな感じ・・・

綺麗ですね☆

 

P1080953

Yさんが台湾のお土産に下さった

パイナップルケーキが入っていた「麻袋」・・・

 

長細いので、何かに使えないかなぁ~!?と

考えていたら「サランラップ・アルミホイル」を

入れるのにGood!!

 

このままでも十分に可愛いのですが。。。

 

 

P1080980

またまた・・・こんな風に家にあった

チロリアンテープ」と「花のモチーフ

を縫い付けてみました☆

 

お花の真ん中には、これも半端に残って

いたスワロフスキーのビーズを・・・♪

 

P1080993

如何でしょう!?

 

こんな風に色々考え、ちょっとした「リメイク」を

する時間が「ストレス解消」になる私です(^^♪

 

可愛くて、使い易い!!

 

 

 

P1090017

そして。。。

昨夜は、こんなタオルハンガーも❤

 

「ウッドペッカー」がプリントされていた

のですが、家に合わないから・・・

隠そうと思ったら、お花モリモリ(笑)

 

夜なべしてチクチク♪

あんたも好きねぇ~❤ (笑)  また「お気に入り」が一つ増えました(#^.^#)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ