★レインボー★

 

今日は久しぶりに、朝から沢山の雨が

降りましたね~!!

実家に用事があり出掛けていましたが、

外に出られないほどの「雨」にビックリでした(*_*)

 

 

夕方には「雨」も止んで、帰る途中に下から「真っ直ぐ」に太く伸びる

「5色の!?」が出ているのを見て、とても感動してしまいました★

残念ながら「アーチ型」には、見えませんでしたが。。。

何か、良い事ありそうな予感♪

 
昨年末に、フラワーアレンジメントでレッスンで生けた「お正月花」。。。

オリエンタルユリが枯れてしまいましたので、新しい「ユリ」と「デンファレ」を

買って来て挿し替えました。

他の花は、まだ元気なので、しばらくは楽しめそうです♪

 

皆さん「デンファレの花言葉」を知っていますか!?

調べてみると・・・「お似合いの二人」「わがままな美人」ですって~!!

面白いですね♪

P1080773
暑い時期は、花がすぐに萎れていまい

ますが・・・

今の花(特にお正月花)は

長持ちするので、出来るだけ

新しい花を挿し替えて、長く

楽しみたいと思っています(#^.^#)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ