☆新年☆

新年、明けましておめでとうございます

 

今日から、また気持ちを新たに仕事も頑張り

たい!!と思っておりますので、宜しく

お願い致します。

 

 

皆様は、どんな「お正月休み」を過ごされましたでしょうか!?

我が家は、年末に長男が東京から帰省し、久しぶりに5人揃って賑やかな「年越し」でした♪

 

P1080546

日頃、ワインは飲まない夫も、二男が成人に

なった事もあり「飲み友達!?」が増えた

ので珍しくワインも買って来て飲み、沢山の

御酒の瓶が空になりました(*_*)

 

(こちらの御酒は、その一部です・・・笑)

 

P1080541

大晦日には「少しだけ、つまもうか!?」と

言って出した「おせち料理」も「酒の肴」に

なり、あっ!!と言う間に。。。(*_*)

元旦には「お雑煮」と「かまぼこ」「数の子」

という、前日に比べると、かなり「質素」な

朝食でした^_^;

 

私は・・・と言うと年末から「やりたい事」「やらなくてはいけない事」に追われ

大晦日の「紅白」以外は、TVもゆっくり観る暇が無い忙しさ。。。

お休み後半の3日間は「歯痛」に悩まされ、昨日「歯科」に行ったら

「この痛みは、疲れからですね~!!」と言われる始末・・・(笑)

 

この一週間は、いつもの「一か月分ぐらい!?」動いたので、お陰で「歯痛」以外は

家の中も片付き、気分爽快です!(^^)!

P1080607

玄関に飾った「お正月」のアレンジ花の

オリエンタルユリも、綺麗に開き、今が一番

見頃!?ですよ☆

 

さて、今年はどんな一年になるかなぁ~!?

先ずは「健康」に気をつけて。。。

お互いに良い年になります様に・・・❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ