ロールスクリーン

週末は、少し寒さも緩むそうですから、

この連休に「紅葉狩り」に行かれる予定の方

は良かったですね~☆

私は明日、ある「インテリア関係のイベント」に

参加する為、朝早くからお仕事に行きます。

また後日、そちらの様子などもアップ出来たら。。。

と思っております(#^.^#)

 

先日。。。

愛知県尾張旭市にお住まいのI様宅のロールスクリーンとカーテンの取り付けに

伺いました。

取り付けと申しましても・・・

I様は、私の昔からの友人ですので、今回は夫が取り付けをして、私はお喋り担当!?

になってしまいました(笑)

I様宅は、南側に「サンルーム」があるとても大きくて立派な一軒家です。

 

IMG_2995今回「サンルーム」に出入りがし易い様に

ロールスクリーンの取り付けをさせて頂き

ました☆

I様は、明るい感じの「リーフ柄」もお好みと

お聞きしましたのでタチカワブラインド

私も何度か「取り付け現場」を見て気に入って

いる、こちらのロールスクリーンを

おススメ致しましたところ・・・

「とても部屋が明るくなった!!」と、喜んで頂く事が出来、私も嬉しく思っております♪

 

サンルームには、毎日「洗濯物」を干す為に、よく「出入り」されるそうなので

「チェーン式」や「プルコード式」では無く、ロールスクリーンの下に「ハンドル」を

取り付けて「上げ下げ」の操作が簡単に出来る「プルハンドル」を

御提案させて頂きました☆

 

IMG_2997

 

他にも、リビングの南側の出窓・・・

キッチンの縦長の小窓にも同じ「リーフ柄」の

ロールスクリーンを取り付けさせて頂き

とても明るく、爽やかなお部屋になりました。

 

 

IMG_2998

 

I様宅の出窓の向かい側に「公園」があり

ちょうど「公園」で遊んでいる人の目線が

気になるとの事でしたので、I様と相談の上

ミラーカーテンで「窓」の下の隙間が

開かない様に裾までの丈のカーテンに

させて頂きました。

 

他にも、これからの「寒さ対策」の「防寒用」に、階段と洗面所のカーテンの取り付けも

させて頂きました。

次回に続く。。。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です