そのままでいい。。。

今日も清々しく良いお天気になりましたね。

 

今朝・・・

カーテンを開けて「東の空」を見ると

こんな素敵な景色。。。

そして空。。。

 

 

P1070379

先日、外出した帰り道に咲いていた

!?。。。

珍しい!!と思い「カメラ」を構えると

今の時期に咲く桜もあるよ」と夫が

言うので、家に帰って調べてみたら・・・

 

ホント(*_*)

冬桜(三波川冬桜)や十月桜と言って、どちらも「秋」に咲く、2度咲きの桜なんだそうです☆

何か、この時期にが見られるなんて嬉しいですよね(#^.^#)

 

嬉しいと言えば。。。

昨日、友人(R)の御宅にカーテンの仕事で伺い、久しぶりに楽しくお話をして

家に戻る途中。。。

タイミング良く、また別の友人からランチのお誘いメール・・・(#^.^#)

そのまま友人が居る「カフェ」に行き、昼食を食べる事になりました♪

皆、学生時代、部活で「汗水」流した仲間です。

 

色々な話に花が咲き・・・「素の自分」を、そのまま受け止めてもらえることに

とても「心地の良さ」を感じました❤

そのままのE子(私)で良いんだよ!!」と言ってくれた、T子にEちゃん

何だか。。。友人の優しい言葉胸が熱くなりました(・_;)

 

同じ日の朝・・・

また別の友人(M)からもメールがあり「スマホに替えたから、これからE子のブログ

毎日見れるよ!!」と。。。

一日の内で4人の共通の仲間と、偶然にも繋がると言う驚きの連続。。。

 

今まで自分自身でも、何と無く気付いていた事を再確認し、改めて自分を支えて下さる

皆さんに感謝した一日でした☆

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ