☆リメイク☆

 

100円ショップで、前から気になっていた

水玉」のコロッ☆としたポーチを買って

きました☆

 

何の変哲もない「ポーチ」でしたので・・・

 

家にあった「レース」と「花」を縫い付けてリメイクしました♪

自己満足ですが。。。なかなか可愛くなったじゃないの(笑)

中に「クッション材」が入っているので、少し嵩張るのですが・・・

 

P1070425
何を入れる為に作ったかと言うと。。。

 

ガラケー」と、車を運転す時に必要な

ブルートゥース」を入れようと思ったん

です(*^^)v

 

 

そろそろ「スマホ」に替えないと「時代に乗り遅れる!?」かしら・・・

とも思いましたが、毎日の殆んどが「お店番」ですし、必要ないかな!?と思って

最近、家族兼用で「iPad  Mini」を購入しました。

 

P1070429家の中では。。。

こんな風に「立てて」TVの横に置いて

おく様にしてから「ガラケー」を探す事も

無くなり

(前は一日、数回探してました^_^;)

「ガラケー」の「傷つき防止」にもなるので

一石二鳥です☆

 

P1070431
100円ショップに行ったついでに

少しだけ「クリスマスグッズ」も買いましたよ☆

 

さて・・・そろそろ、お店の「クリスマスツリー」も

飾ろうかしら!?

 

先日、用事を済ませた帰りに、お店に寄ってくれた

友人に、このポーチを見せたら「私も欲しい!!」

と言ってくれたので、作る事に。。。

 

 

P1070445すぐにポーチを買いに走ったのですが

もう同じ色は無く、色違いになって

しまいました^_^;

 

家にあった「材料」で、こんな風に

リメイクしてみましたが・・・

気に入ってもらえると良いなぁ~(#^.^#)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ