Hanako

 

 

今日は朝から、娘を美容院へ連れて行ったり・・・

義父母のお墓参りをしたりとバタバタでした^_^;


 

先日。。。

娘の学校の懇談会の帰りに、Iさんと一緒にランチに行きました♪

Iさんとは、娘が中学に入った時から親しくして頂き、前に御自宅の

ウッドブラインド」の、お仕事もさせて頂きました。

お互いに子供が3人居て、猫ちゃんも飼っています(#^.^#)

 

P1070498家が少し離れている事もあり、今回数年振りに

お会いしましたが、そんなに会っていなかったのが

信じられないぐらい、話も弾んで楽しい時間を

過ごすことが出来ました♪

 

5年程前から、ずっと気になっていたのに、

なかなか行く機会がなかった「Hanako」。。。

 

今回「Hanakoでランチしませんか!?」と誘って頂き

念願が叶いました(*^^)v

 

P1070496
2人とも「日替わりランチ」を頼みました。

豚肉のシソ巻揚げ・・・

その他にも「ひじきの煮物」や「サラダ」など

もあり「フリードリンク」が付いていて

1000円以下で、このボリュームです(*_*)

 

 

P1070497

 

「雑穀米」の量が多めでしたので・・・

お腹が一杯になりましたが

プラス料金の「デザート」まで、頼んでしまい

ました^_^;

 

 

お腹がパンパンで・・・家族の夕食の支度をするのは辛い(笑)!?ものがありますが・・・(-_-;)

そんな自分勝手は言えませんから、しっかりと作らせて頂きましたよ~!!

しかし。。。流石に、その日の夕食は「野菜サラダ」だけしか食べられませんでした(笑)

★Iさん、とても素敵な時間をありがとうございました★

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ