癒しのひと時♪

P1070358いつも親しくして頂いている友人に

JR鶴舞駅の近くに「サンドイッチ」が

美味しいお店があると、前からお聞き

していて、一度行ってみたいなぁ~♪と

思っていたら、先日「鶴舞駅に行く用事が

あるので、待ち合わせして帰りにランチ

しましょう」と誘って頂きました。

 

P1070357

JR鶴舞駅には、大きな「図書館」もあり

桜の時期になると「花見」の方で賑わう場所ですが

今の時期、人は少なかったです。

 

子供が小さい頃は「自由研究」の調べものなどの

為に「夏休み」になると通った図書館も

最近は用事も無く、すっかり足が遠のいて

いました^_^;

 

P1070360
友人との「待ち合わせ時間」より

少し早く着き、お天気も良かったので

わずかな時間でしたが「鶴舞公園」の

中へ。。。

 

 

P1070363

とても陽気が良かったので・・・

お散歩している人や、ベンチに座って「お昼ご飯」

を食べている人も居ましたが

 

何故か!?一人で居る「お爺さん」が多く

「家での居場所が無いのかしら!?」な~んて

余計な心配までしたりして。。。(-_-;)

 

 

 

P1070361
 

「噴水」の回りのお花が、とても綺麗

でした♪

 

 

 

 

P1070362
 

 

人が、あまり居ないだけに日中でも、何と無く

淋しく感じましたが

友人や家族と一緒なら、またゆっくり散歩でも

したい雰囲気の場所です。

 

 

 

P1070364本当に、お花が沢山植えてあって

見ているだけでも癒されました♪

 

友人を待つ15分ぐらいの間でしたが、

とても楽しめましたよ(^^♪

 

次回に続く。。。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ