遮光ドレープカーテン

 

クリスマスが終わり、何と無く慌ただしい感じがしていた

街も少しのんびり「お正月ムード」になって来た気がします。

年々、一年が過ぎるのを早く感じてしまうのは、

私だけかしら・・・!?

 

 

御紹介が遅くなってしまいましたが。。。

2週間ほど前に名古屋市守山区にお住まいのK様宅の新築住宅のカーテンと

カーテンレールの取り付けに行って参りました。

選んで頂いたドレープカーテンは川島織物セルコン遮光カーテンです。

 

IMG_3009

南側に面したとても日当たりの良い

リビングに、光沢糸を用いて植物柄を配した

ナチュラルで、どんな家具にも合うリビング

の空間をモダンに演出するドレープカーテン

です★

 

 

IMG_3012カーテンレールは、どんな窓辺にもよく

似合う豊富な木質調カラーのTOSOのレガード

を取り付けました☆

 

色は8色のカラーの中から、ナチュラルな

フローリングの色にピッタリのライトグレイン

にさせて頂きました。

 

IMG_3013

 

二階の「寝室」には、御主人が選ばれたと言う

ざっくりとしてナチュラルな素材感溢れる

ベースに優しい「ゆりの花」がプリントされた

遮光ファブリック。。。

 

 

IMG_3015
カーテンを閉めると「ゆりの花」が浮き上

がる様に見え、とても素敵な空間を演出して

くれます。

 

朝と夜で、また違った雰囲気になるのも

魅力的なドレープカーテンです★

 

「花柄」の中でも大人しい感じなので、男性にも好まれるカーテンですね!!

(夫も気に入っておりましたよ・・・笑)

P1080031

とても可愛らしいお嬢さんのお部屋の小窓には

淡いピンク色の小花のドレープカーテン

(こちらは遮光ではありません)を

お選び頂きました。

 

K様には、何度もお店の方に足を運んで頂き

感謝しておりますm(__)m

また、気軽に遊びにいらして下さいね♪

 

★K様、ありがとうございました★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です