★興正寺の紅葉★

 

連休前に色々な写真を撮りましたが・・・

あれよあれよと言う間に日にちが経って

しまいました^_^;

 

少し前後してしまうかも知れませんが。。。

 

順番にアップして行きたいと思いますので宜しくお付き合い下さいねっm(__)m

 

先日。。。母の用事を済ませる為、八事に行ったついでに「紅葉」が見たくなり

興正寺に行ってみない!?」と、母を誘ってみたら、二つ返事で「いいよ!!」と

言ってくれましたので、久しぶりに行って来ました♪

 

P1070713

数年前に行った時には無かった

大きな「平成大仏」。。。

今年9月の上旬に入仏式が行われたそう

です☆

 

高さ7メートル近くあり、とても立派な

大仏でした。

 

 

 

P1070714

 

 

紅葉をバッグに写真を撮ってみました☆

 

 

 

 

P1070724

この日は、お天気も良くポカポカ。。。

風も無く「初夏」の様な陽気でした。

 

色とりどりの「紅葉」が、とっても綺麗❤

 

 

 

P1070725

 

「紅葉祭り」は、一週間先でしたので・・・

まだ少し早い感じがしましたが

十分綺麗です。

 

 

 

P1070708

 

 

 

この大きな「銀杏」の黄葉も、スゴク綺麗で

素晴らしかったです☆

 

 

 

 

 

P1070721

 

 

我が家の二男の名前の「一文字」が入った

「弘法大師」があったので・・・

パチリ。。。(笑)

 

 

 

 

P1070720

 

 

この写真、自分では気に入っていたのに・・・

帰って夫に見せたら。。。

「紅葉」が(塔に)被り過ぎだよ★と

言われてしまいました^_^;

 

 

 

P1070732

 

 

こちらは、合格!?みたいです(笑)

 

確かにね・・・

 

 

 

 

P1070729

 

 

少し、小高い山に上がって撮ってみました☆

 

 

 

 

P1070722

 

最近は、日が落ちるのも早くなって来たので

こんな感じの写真も撮れましたよ(*^^)v

 

 

 

 

P1070706
一時間弱でしたが。。。

母にも「京都に行って来たみたいだったわ!!」と

喜んでもらえて、良い親孝行!?が出来ました♪

 

私も前に別の場所で、同じ様な事を言って

娘に「ママは安上がりだね~!!」と笑われてしまい

ましたが、これって、きっとDNAですね☆(笑)

 

 

沢山の写真を載せてしまいましたが、最後まで観て頂き、有難うございますm(__)m

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ