☆ゴールド☆

P1050725

昨日。。。

Yさんにネイルチェンジをして頂きました♪

 

今回は、何故か!?派手な色にしたくなり

直前まで「赤」にするか「ゴールド」にするかで

迷いましたが・・・直感!?で☆ゴールド☆の

ネイルにしました。

 

白をベースに、キラキラゴールドのラメに小さ目のラインストーンを入れて頂きました☆

何か、とても運気が上がりそうなネイルですね~(笑)

 

Yさん「Eさん、最初は、大人しめのネイルが好き❤って言っていたのに・・・ねっ!!」って

二人で大笑い。。。

「お盆休み」の楽しいお話も沢山伺い、私まで幸せな気分♪になりました。

 

その時々の気分が、ネイルの色にも出るのかしらね~!?

Yさん、いつも私のイメージ通りのネイルにして下さるので、大満足です(*^。^*)

 

Yさんのブログ(senaのブログ)も、こちらのリンク先から見れる様になりましたので。。。

宜しければ、ご覧くださいね。

可愛いネイルトートバッグも沢山載っていますよ(*^^)v

 

★Yさん、いつも素敵なネイルをありがとうございます★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • Yumi

    ありがとうございました(≧∇≦)
    すご〜く金運アップしそうね〜!!
    キラッキラだけど いやらしくない仕上がりに出来て良かったです(≧∇≦)
    またたくさんお話ししましょうね♡
    私はわんこちゃんをせっせと作成中です!
    頑張らなくちゃっ(^O^)

    • SANO

      Yumiちゃん
      こちらこそ・・・いつも素敵なネイルをありがとう
      ございますm(__)m
      こんなに「キラキラ」したネイルは初めてですが
      かなりテンション上がりますね~(笑)
      金運も上がると良いなぁ~(#^.^#)
      もちろん、すぐに連絡しますよ!(^^)!

      わんこちゃんも楽しみにしていますね♪

  • yokoyama

    ほんとね
    金運アップなりますように!
    キラキラでピンクでホントに
    綺麗だわ~
    爪の形もやはりそのように
    アップしそうな感じだわ!
    爪先からとても金運を感じました!

    • SANO

      yokoyamaさま
      いつもありがとうございますm(__)m
      爪が「キラキラ」しているとパソコンのキーを打つ時や
      運転中も、つい「爪先」を見てしまいます(笑)

      私の中では「ゴールド」が運気が上がる色なのですが・・・
      はてさて、どうなる事でしょう!?
      皆さんに、御報告出来る事があれば良いニャん❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です