♪夢の国へ♪

 

夏休みの最初の頃から、ず~っと「デイズニーランドに行きたい!!」と、私の顔を見る度に

言い続けていた娘。。。

「お盆の事」や「長男の帰省」の日程の事などもあり、なかなか重い腰が上がらない私でしたが

長男がネットで、お値打ちな「チケット、朝食付きホテル」の予約を入れてくれたお陰で

2日間の夏休みを頂き、初めて2人だけでディズニーリゾートに行って来ました♪

 

 

P1050819幼い頃から、何か行事があると、雨・・・

しかも「台風」や「雷雨」まで呼ぶと言う

強烈な雨女の娘。。。

 

一緒に出掛ける時は、いつも「雨降りの覚悟」

をしているつもりですが・・・

 

 

週間予報では、1日目「雨のち曇り」・・・

2日目は確か「曇りのち晴れ」・・・のはず!?だったのに

結局2日とも「降ったり止んだり・・・」のハッキリしないお天気でした^_^;

 

しかし、娘が今回「この為にディズニーに来た!!」と言うぐらい楽しみにしていた

ワンス・アポン・ア・タイム」(プロジェクションマッピング)の時だけは

奇跡的!?にも、雨が止んでいて綺麗に観る事が出来ました(*^_^*)

 

P1050916行きは「始発の新幹線」。。。

帰りは「最終の新幹線」。。。

2日間で、アトラクション14・

ショーを5つ観ると言う

驚異的なスケジュールをアクティブにこなし

娘は脚の筋肉痛で、帰りの駅では辛そうに

歩いていましたが・・・

こちらに帰って来てからも「十分満足した様子」でしたので、私も嬉しく思います♪

 

P1050899

ディズニーランドでは、ミッキーマウスが

夢の国へようこそ・・・☆」と迎えて

くれましたが、家に帰って来たら

山の様な洗濯物片づけ物

現実の世界へようこそ・・☆」と迎えてくれ

旅の疲れより、現実の疲れ」を感じた私

でした(-_-;)(笑)

次回に続く。。。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

嬉しい・美味しい・珍しい♪

 

今日は、少し家事をするだけで、汗ばむほどの良いお天気になりましたね~♪

P1050801

先日。。。

いつも素敵な「かごバッグ」を作って下さる

T様より、とても可愛いTIFFIN

ラスク・ド・クロワッサンを頂きました♪

 

箱もお洒落ですが・・・

中を開けると。。。

ベリー・レモン・チョコ・抹茶」の4種類の可愛い「クロワッサン」が入っていました(#^.^#)

ず~っと、眺めていたいぐらい可愛いお菓子です❤

P1050802

とは、言っても

味も確かめたいので。。。(笑)

 

私は、こちらの「ベリー」を・・・

「サクッ☆」としていて、口の中に「ベリー」の

味が広がり、とても美味しく頂きました♪

 

 

P1050743美味しいと言えば。。。

Sさんより「京の大黒」と言う丹波黒大豆

甘納豆を頂きました。

 

Sさんの御主人の好物との事ですが、

甘過ぎず「お茶うけ」や「おつまみ」にも最適です☆

「イソフラボンが私達の年代には大切だから・・・」と

健康を気遣って下さる優しい気持ちがとても嬉しいです(#^.^#)

 

P1050658そしてそして、少し前になりますが、。。。

KALDIでバイトしている息子のお友達からも

カルディのおススメ商品を頂きました♪

 

とても美味しかったですよ(*^^)v

ブログも時々観て下さっているそうで・・・

恥ずかしいけど、嬉しいです)^o^(

ありがとね❤

 

最近、お店番をしながら、つい美味しい物を頂いてしまいますので・・・

久しぶりに「体重計」の数字を見て「もしかして。。。体重計故障してる!?」と、疑いたくなる程

驚きました(*_*)

ちびちゃん(飼い猫)の事(おでぶちゃんなんです)を、言えなくなってしまいますから

気をつけます☆ハイ!!

P1050982

その、ちびちゃんは・・・と言うと

 

「カメラ」を向けると・・・逃げた(-_-;)

 

それも・・・

招き猫の後ろに。。。(笑)

 

「僕は元気だよ!!ママは、おでぶだ★って言うけど。。。そんな事にゃいニャん☆」

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ