晴れたら。。。

P1050611

今日も、蒸し暑い一日でしたね~^_^;

 

今朝、ある会社のDMを見ていたら、中に

こんなに可愛い金魚と虹の絵の色紙が

入っていました♪

 

 

晴れたら行こう 雨が降ったら 立ち止まろう 自然に身を任せて 歩こう。

 

私の場合。。。

雨が降らなくても、立ち止まってばかりいますが・・・(笑)

自然に身を任せて 歩こう」って、何だか、とっても「人に優しい言葉」のような気がします(#^.^#)

 

P1050617先日。。。

こんな素敵な「赤い薔薇」の絵が付いた

暑中見舞いを頂きました♪

 

この絵を見たら・・・私の事を思い出して

下さったのだそうです)^o^(

とても嬉しい♪♪♪

 

最近は、メールでの連絡が多くなって「字」を書くことが少なくなりましたが

また手紙を書いてみようかな!?と思う此の頃です。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

ドライフラワー♪

P1050538

先月。。。

 

自分の誕生日に、たまたま可愛い「ミニ薔薇」を

見つけて買いましたが、今の暑い時期は「花瓶」

に活けてもすぐに枯れてしまいますので

久しぶりにドライフラワーにしてみました♪

 

なかなか、良い色合いに仕上がっていますね~!!

本当は「生花」が好きですが。。。この時期は、こんな風にドライフラワーにして楽しむ♪のも有りかな!?

と思います。

 

P1050540

ROSEと言えば。。。

 

独身の頃から、親しい友人とお互いのBrithdayに

プレゼント交換!?が数十年も続いていて、

今年も沢山の「バラグッズ」やプレゼントを

頂きました♪

 

P1050434

こちらは、メイクブラシセット薔薇のオルゴール・・・

 

メイクブラシセットは、娘の様に可愛いEちゃんから。。。❤

前に頂いた「ジュエリーケース」とお揃いです❤

 

薔薇のオルゴールはEちゃんのママから。。。

曲は「ノクターン」です♪

 

 

P1050440

 

こちらは「バラグッズ」色々。。。

 

いちじくのジュレ」は、毎朝ヨーグルトと一緒に

美味しく頂いています)^o^(

 

 

P1050441

 

バラのサンバイザーポーチ。。。

 

これからの時期に大活躍しそう☆

 

 

 

P1050533

 

今回、長男からも初めてサプライズでプレゼントが

届き、驚きましたが・・・とても嬉しかったです♪

 

ハンドクリームが「バラ」でした(笑)

 

 

P1050438
そして。。。サプライズと言えば・・・

当日、友人がわざわざ家までプレゼントを届けて

下さいました。

文字盤がサーモンピンクなのにビックリ(*_*)

私のオーラカラー!?

御守りにします❤

 

P1050437

 

桂由美さんの扇子・・・♪

 

スワロフスキーが付いていて素敵です☆

 

 

 

P1050488

 

 

湘南の「採れたて旬のお野菜」も届きました!(^^)!

 

健康を気遣ってくれる友人に感謝ですね~☆

 

 

 

すでに、私の「身体の栄養」になってしまって、形の無い物もありますが・・・(笑)

皆さん、それぞれ素敵な「お心遣い」に、胸が熱くなる一日でした(・_;)

メールやコメント・カードのメッセージも、ありがとうございました❤

 

この気持ちを、ずーっと忘れない様に日々を大切に過ごして行きたいと思っていますm(__)m

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ