京都のお土産!?

 

昨日は、午後から「豪雨」と「雷」が酷く、我が家の近くの高架下の道路が、2か所も冠水して

通行止めになるなど・・・久しぶりの雨量にビックリしました(*_*)

 

次男は、友人と一泊で「京都」に旅行に行っていたので、夜まで降り続いたら

「無事に帰って来れるのかしら!?」と心配になるほどでしたが。。。

さすがの晴れ男!!

「京都」も、雨の予報が出ていたそうですが「一度も雨に降られず

こちらも、帰って来る頃には「雨が止んでいました

 

P1050632

京都旅行は、かなり楽しめた様で。。。

今回は珍しく、家族一人一人にも

お土産を買って来ました。

 

こちらは娘(妹)に買って来た可愛いウサギ

の扇子(許可無しで写真を撮りました)

 

「私のお土産は。。。!?」と聞くと・・・

「ごめ~ん^_^;  お母さんは何が良いか分からなかったから、買わなかった!!」と

言うではありませんか。。。

最初から期待はしていませんでしたが、ちょっとガッカリした私を見て

P1050630

「バッグ」から、取り出したひこにゃん。。。

 

ゲームセンターでGETしたらしく

多分、これも妹にあげる予定!?だったかも知れませんが

私が「可愛い❤」と言うと

「お母さん、何もない(お土産)から、これで良いかな!?」

と次男・・・(笑)

 

 

ま、可愛いし「にゃんこ」だし。。。喜んで、頂く事にしました♪

でも・・・よく考えたら「ひこにゃん」って、京都のお土産じゃないよね(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ