★444★

P1050608

 

こんなに暑い中でも、頑張って沢山の花を

綺麗に咲かせてくれるサフィニア。。。♪

 

枯れてしまった花も、いくつかあるので

嬉しく思います(#^.^#)

 

 

P1050615

お盆休み前の話ですが・・・

ヨガのレッスンの帰りに甘い物が食べたくなり

「コンビニ」に寄ってスイーツを買う事にしました。

 

お会計をしようと「レジ」を見ると。。。

何と・・・合計金額が444円(*_*)

 

ちょっとビックリして、家に帰って娘にその話をしたら「ママが44の話をするから、私まで最近44の数字を

よく見る!!」と言うのです。

 

車444

そして。。。

もっと驚いたのが「お盆休み中」に長男の

パスポートの受け取るため、

名古屋ルーセントタワーの駐車場に車を停めて

帰りに車に乗り込もうとしたところ。。。

長男が、あっ★と大きな声を出すので

何事か!?と思って見てみたら

車を停めた場所が、444番でした(*_*)

★長男が、この写真をスマホで撮ってくれました★

 

わざわざ、ここに停めたのではなく、駐車場が混んでいて一台だけ空いていた場所でしたので、

気付いた長男もあまりの偶然に、さすがに驚きを隠せない様子でした。

多分・・・長男が言わなければ、私は気づかずにスルーしていた事でしょうね~^_^;

 

一昨日のヨガの時には、私の車で一緒に行ったSさんと、その話で盛り上がり。。。

Sさんが「実は・・・我が家のラッキーナンバー11なんだ~!!」と話していた時、

駐車場に着き、ふと前に停まっていた車のナンバーを見たら・・・「44-11

 

Sさんも、このタイミングで「お互いの気になるナンバー」が、同時にあった事に

本当にビックリして「何だか気持ち悪いね~!!」と、笑ってみえました。

 

この他にも「44」「444」エピソードが色々あるのですが。。。

こんな事ばかり書くと「可笑しな人!?」と思われてもいけませんから、これで終わりにして

おきますね(笑)

私事の他愛ないお話に、お付き合い下さり有難うございましたm(__)m

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ