人生はニャンとかなる!

 

今朝、少し雨が降った為か!?風が涼しく、過ごし易かった気がします。

今日は午前中から、あちらこちらの「お墓」を回り、明日からの「お盆」のお供えの準備で

駆け回っていました。

 

P1050694
こちらの本。。。

前から「本屋」さんで、立ち読みして気になって

いたのですが、偶然にも長男が東京で買っていて

こちらに持って来て見せてくれました♪

 

「表紙」の写真。。。「ちび」に何と無く似て

います(#^.^#)

P1050695

この「後ろ姿」は「ちび」が餌を食べている時

の姿、そのものです(笑)

 

「体重計」に乗って「現実から目をそらせない」と

言うところが面白いですねっ!!

私も一緒だけど。。。^_^;

 

P1050703

この「写真」は「ちび」の小さい時に、何と無く

似ているのよね~)^o^(

 

別れは、スタート」・・・

この「言葉」好きだわ~❤

 

 

P1050704「ちび」が親になっていたら、こんな感じかなぁ~!?

なんて。。。

 

もっともっと、可愛い写真も色々ありましたが・・・

どうしても「ちび」と似た「猫ちゃん」の写真ばかり

気になります(#^.^#)

 

同じシリーズで「ワンちゃん」の「人生はワンチャンス!」と言う本もあるので、犬好きな方には

そちらが癒されるかも。。。

 

いつも、このブログを読んで下さっている皆様へ

明日から17日(日)まで「お盆休み」を頂きますので、ブログもしばらくの間・・・お休みになります。

来週は、少し「インテリア」の事も書きたいと思っておりますので、また宜しくお付き合い頂きたいと

思っております。

本当に、いつもありがとうございますm(__)m

 

皆様も素敵な「お盆休み」をお過ごし下さいねっ♪

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ