まったりと。。。♪

 

台風11号は、各地で大きな爪痕を残しましたね。

こちらでも、昨日は朝から「風雨」が酷く、とても外出出来る様な感じではありませんでしたので

日頃出来なかった「書類」の整理や、趣味の事などをして久しぶりにまったりとした休日を

過ごしました♪

 

P1050667すっかりハマってしまったデコパージュ。。。

 

前に頂いた「LUXの石鹸」があったのを思い出し

いくつか作ってみました♪

 

いつも自己満足ですが・・・可愛~い(#^.^#)

 

 

P1050691家にあった袋やリボンで、こんな風に

ラッピングもしてみました。

 

香りが良いので「玄関」や「洗面所」に置いて

「芳香剤」の代わりにもなりそうですよ☆

 

もちろん、石鹸として普通に使えます(*^^)v

 

 

P1050688前に作った「リモコンスタンド」も、こんな風に使っています☆

やっぱり、大好きな「花柄」だとテンションが上がりますねっ↑↑↑

 

台風は嫌だけど。。。家で過ごす「休日」も、たまには

ゆっくり出来て良いかな!?と思いました。

 

さて、お店も明後日から「お盆休み」。。。

我が家は「お盆」が一番忙しいお休みになりますが

合間を見て、家の片づけも頑張ろうかなぁ~!!

 

皆様は、どんな「お盆休み」を過ごされますか!?

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ