☆イベント☆

P1050622

 

一昨日。。。

いつも可愛いトートバッグや小物を作って

下さるYさんが、今年3月にOPENされた

I様のエステサロンでのイベントに参加され

私も午後から伺いました♪

 

 

P1050623
今回、Yさんは子供向けのカチューシャピン

ヘアゴムなどを作るコーナーで、小さなお子さん

や小学生の方に教えてみえました。

 

自分の好みのリボンデコパーツを組み

合わせて、皆とても楽しそうに作品を作って

いましたよ(^^♪

 

P1050633

私も手前の黒い「ゼブラ柄」のヘアゴムを娘用に

作らせて頂きました(*^^)v

 

黄色のおリボンのヘアゴムは、Yさんが作って

下さいました☆

可愛~い❤

 

P1050626

お隣のテーブルに「デコパージュ」のコーナーが

あり、そちらも気になりましたので、教えて頂き

こんなに可愛いお花の小物入れが出来ました♪

 

デコパージュは、前から気になっていましたが

不器用な私でも、作業が簡単なので、とても楽しめ

ました。

 

P1050625こんな風に「側面」にも薔薇のお花を付けて

見ましたよ(*^_^*)

 

自己満足でしたが、とてもお気に入り。。。♪♪♪

昔・・・友人にトールペイントも教え頂き、かなり

ハマった時期もありましたが、これなら小さい

お子様でも気軽に楽しめてGoodですね(*^^)v

 

私は「小物入れ」を選びましたが、他にも「石鹸」や「小皿」もあり、時間があったら全部やってみたい

ぐらいでした。

プレゼントにしても、喜ばれそうです。

デコパージュ」を教えて下さった先生も、とても楽しい方でお話も弾み、素敵な時間を過ごす事が

出来ました。

また、機会があったら作ってみたいと思います(*^_^*)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ