フラワーデザインレッスン

P1010957今日、ブログ2回目の更新で~す

 

H先生の御都合により、今日は午後から

うちのお店でのレッスンでした

自由自在に好きな形を作れるハニカムボウ

かぼちゃに見立てたフラワーアレンジ

 

顔の付いた可愛いかぼちゃがポイントになって、より一層「ハロウィン」の雰囲気を演出してくれます。

 

P1010956

こんなに色鮮やかなアレンジは、久しぶりですが

気分まで楽しくなりますね~

 

レッスンを終えて・・・

銀行栄と慌ただしい一日ではありましたが、

今、ブログを書きながら、ひと休み・・・

忙しいけれど、充実した一日でした

さて、明日はどんな一日になるかなぁ~

H先生、今日も素敵なレッスンを有難うございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

4 comments

  • こんばんは(^^)
    素敵なアレンジですね

    ハロウィンのかぼちゃちゃんがCUTE♡♡

    • SANO

      Glycineさん
      早速、コメントありがとうございます(#^.^#)
      嬉しいです♪
      Glycineさんのアレンジも、いつもエレガントで私は
      大好きですよ!!
      色合いとか・・・とてもセンスが良いので勉強になります☆
      料理も、お上手だし。。。(*^_^*)
      これからもブログ、楽しみにしています♪

  • neatbox

    本当!ステキ!
    元気が出そうなアレンジですね。
    やっているところの風景も気になりました。

    • SANO

      neatboxさん
      有難うございます(*^_^*)
      このところ、忙しかったのですが・・・
      本当に、お花に元気を貰いました(*^^)v
      今日も「お花」を眺めて「おはよう!!」と心の中で言いましたよ(笑)
      こちらの「かぼちゃ」は、本物ですが観賞用なので
      「食べても美味しくないですよ!!」と先生が言ってみえました。
      かぼちゃの顔にも癒されています(#^.^#)

      昨日も、あれから次の仕事があり・・・
      写真を撮る「心の余裕」がありませんでした(-_-;)(笑)
      次回は、忘れず撮りますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です