パンプキン

P1010875

今日は、昨日と変わって爽やかな秋晴れ

ですね~

これだけ気候の変化が著しいと、体調を崩される

方も多い事と思います。

と、言う私も・・・昨日は、寝不足!?と疲れから

久しぶりにダウンしてしまいました

 

自分では、まだ若いつもりでも身体は正直・・・

自分自身できちんと「体調管理」をしなくては・・・と改めて反省した一日でした

 

こちらのハロウィンの「パンプキンポット

100均で見つけた物ですが・・・ちょうど、この入れ物を買った日に、ご近所の友人より自宅で作られた

ミニパンプキン」を頂きました。

小さくて、とても可愛いので、食べてしまうのは可哀相で。。。

ハロウィンまでは、お店に飾る事にしました

P1010862

こちらは、この前の連休に土岐のアウトレット

に友人と久しぶりに出掛けた時の写真です

 

パンプキン松ぼっくりがとても可愛く置いて

ありました

 

 

P1010861

 

少し高台にあるので、とても良い景色。。。

久しぶりのお買いものとにもテンションアップ

しましたが、こんなに真っ青な空にも癒されました

 

P1010859

 

この日も、とても天気が良く半袖でも汗ばむほどの

陽気でしたよ

 

澄んだ空気に広い空。。。

たまには、こんな時間も大切なひと時ですね

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ