フラワーデザインレッスン

P1010957今日、ブログ2回目の更新で~す

 

H先生の御都合により、今日は午後から

うちのお店でのレッスンでした

自由自在に好きな形を作れるハニカムボウ

かぼちゃに見立てたフラワーアレンジ

 

顔の付いた可愛いかぼちゃがポイントになって、より一層「ハロウィン」の雰囲気を演出してくれます。

 

P1010956

こんなに色鮮やかなアレンジは、久しぶりですが

気分まで楽しくなりますね~

 

レッスンを終えて・・・

銀行栄と慌ただしい一日ではありましたが、

今、ブログを書きながら、ひと休み・・・

忙しいけれど、充実した一日でした

さて、明日はどんな一日になるかなぁ~

H先生、今日も素敵なレッスンを有難うございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

新しい発見!?

P1010922昨日今日と、朝からとても爽やかな良いお天気

ですね~

 

先週の日曜日。。。

私は朝からダウン夫は仕事で、最近ゆっくり

休む事も無かったので、昨日は久しぶりに

千代保稲荷神社」までプチドライブ。。。

田舎の新鮮な空気を吸って「」をチャージして来ました

参道を歩いていると・・・

いつもは、あまり気にしていなかった、こんな金色のナマズの看板や

P1010925

 

 

の看板の看板が・・・

うなぎのぼり」とは、如何にも「商売繁盛」の

神様「お千代保さん」らしいですよねっ(笑)

 

 

 

P1010930

 

まだ、時期的に少し早いかなと思っていた

岐阜の「富有柿」が、とても美味しそうでした

ので、買ってきました。

 

 

 

P1010936

 

参道にある「洋服屋」さんで、目に留まった

手編み風!?のボレロ。。。

とっても可愛くてお値打ちでしたので

こちらも購入

これからの寒くなる時期に重宝しそうですね

 

いつも出掛けている「千代保稲荷神社」ですが・・・

行く度に「新しい発見」があって楽しめます

大きな「靴屋」さんも新装開店していたので、次回は「スニカーが欲しい」と言っていた

娘も強引!?に連れ出そうと思います(笑)

 

さて、今日も夕方に栄の「デンタルクリニック」さんまで見本帳をお持ちしまぁ~す

素敵な一日になります様に。。。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ