サンゲツ「Mine」

P1010876

 

数日前までの暑さは、何処へやら・・・

朝晩、とても冷え込む様になり、我が家では

昨夜から全員「長袖」の冬用パジャマに

衣替えしました

 

サンゲツさんの見本帳。。。

Ariaarea(アリア)」に替わって「Mine(マイン)」が新登場しました

表紙も、とってもお洒落ですよね

P1010740先月「新作展示会」のにも伺いましたが

とても素敵なカーテンが、沢山ありました。

 

こちらは、その「展示会」で撮った物で

まだ、その時は発表前でブログに載せることは

出来ませんでしたが・・・・

 

今月中旬に発売される事になり、いつもお世話になっているサンゲツのYさんからも、お許し!?を頂きました(笑)

写真では分かりにくいかもしれませんが・・・一番左の「薔薇」の浮き模様もカーテン、私好みなんです

 

P1010877

今回、新しい試みで「サンゲツコーディネート

アワード」と言う「Mine」の生地を使った

お洒落な「窓辺のコーディネート」の写真の募集を

するそうです

 

一般の方も応募出来るそうで、受賞者には賞金も

出るみたいですよ

詳しい事はhttp://www.sangetsu.co.jp/awards2013/で。。。

御興味のある方は是非・・・

P1010879

展示会のお土産に「Mine」のロゴが入った

可愛くてカラフルな飴を頂きました

色々な味が楽しめて、楽しいですよ

 

今日も夕方よりK様邸のバーチカルブラインド

(タテ型ブラインド)とカーテンの打ち合わせがありますので・・・

早速「Mine」の見本帳もお持ちしたいと思います

明日は日曜日ですが・・・また別のK様邸のカーテンの取り付けに伺います

素敵な御宅と、夫より聞いておりますので、今からとても楽しみにしております。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ