手作りファーブローチ

昨日は、皆さんに御心配をお掛けしてすみませんでした

昨夜は9時半に寝て、すっかり元気になりました。

 

今日のヨガのK先生のお話。。。

人間は「」で出来ています。

「元気」「雰囲気」「陽気」など・・・色々ありますね

人間は朝起きて、夜寝るまでにドンドン「」が減って来るそうです

なので、気を「チャージ」する為にも睡眠が、とても大事と言う事でした。

 

正に、私が「それ」なんです。

疲れているのが、自分でも分かっていたのに「睡眠」が足りていませんでした

皆さんも、疲れを感じていたら睡眠を、しっかりとって下さいね

 

P1010904

話が、それてまいましたが・・・

今日、とても優しい雰囲気をお持ちで

癒しオーラのあるT様がお店に来て

下さいました。

 

こちらの素敵な「ファーブローチ」は、T様の

手作りなんですよ

これからの季節。。。

コートやセーターに着けると、とてもお洒落ですよね~

P1010905

こんな風に2つ重ねても素敵です

どの色を組み合わせてもピッタリなので

迷ってしまいますね~(笑)

 

リアルファーなので、とても高級感があり

ますよ

バックのアクセントに付けても良いですね

今なら「全色」揃っていますから、早いもの勝ちですよ~(笑)

これからの季節に、お一つ如何ですか

プレゼントにも、きっと喜ばれる事と思います

T様、素敵なファーブローチを作って下さり、有難うございます

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ