嬉しい出来事

今日は台風の影響で、雨が降ったり止んだり・・・はっきりしないお天気です

娘が遠足で、今日行く場所をとても楽しみにしていましたが。。。

このお天気では、行く場所も変更になったかも知れませんね

 

私の失敗談をお話しするのは、とても恥ずかしいのですが

先日、Aさんに用事がありメールを送るつもりだったのに。。。何を勘違いしたか!?

送ったのは、同じ苗字AさんでもOL時代に仲良くしていた、実家も御近所のN・Aちゃん

実家に帰る度に「元気かな」と気になりながら、最近では年賀状のやり取りだけで御無沙汰していました

 

ところが、私のこんな失敗から・・・

昨日の朝、Nちゃんよりがあり「今から行くね」と言うので

お待ちしていたら。。。

P1010914信州に「リンゴ狩り」に行かれたそうで

新鮮で美味しいと、神様のお下がりの

「お酒」を持って来て下さいました

 

何だか「入れ物」が凄い

とても「御利益」がありそうな感じです

 

Nちゃんと会ったは7~8年振りり!?いや10年振りぐらい!?

でしたが、全然変わりなく明るくて楽しい方でした

私も、何だかOL時代に「タイムスリップ」した様な、とても素敵な時間が過ごせました

 

P1010917

昨日は午後から、用事で義姉のにも行き

こんなに可愛い「ショートコート」を頂いちゃい

ました

 

普段、あまり「柄物」を着ないので・・・

新鮮な感じです

袖が短めなのも、可愛いです

黒い「ファーティペット」を合わせてみたら、とても可愛くて、今から着るのが楽しみ~

昨日は、いつも可愛い「手作りバッグ」を作ってくれる姪も、東京から帰って来ていたので

少しの時間ではありましたが、会う事が出来ましたよ

昨日は、一日バタバタでしたが。。。とても「嬉しい出来事」が沢山あった一日でした

 

Nちゃん、お姉さん、Sちゃん、ありがとう

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ