新作 手作りフリルバッグ

P1010896台風は、私の予測!?に反してそれて行った

様でヤレヤレです(笑)

でも「伊豆大島」は大変な被害も出ていますし

心配です

 

今日は、姪の手作り「新作バッグ」の御紹介を

させて頂きますね

 

こちらは「オールシーズン」使えそうな、色合いも優しいバッグです

持ち手が「黄色」なのでアクセントになって、とても可愛いですし、今回初めての「薔薇の小花」の

「フリル」が、とても素敵です

P1010897

中は、こんな感じの「ペイズリー柄」。。。

お洒落ですよね~

 

毎回、中の生地が変っているのので、私も

新作バックが出来るのを楽しみにしています

 

 

P1010901こちらは、前にK様が御購入された物と同じ

パープルの「水彩風の花柄」バッグです。

 

今度は持ち手が「ピンク」になっています

こちらの「ピンク」の持ち手も初めて見るので

新鮮な感じ。。。

 

表地が一緒でも「持ち手」の色が変わるだけで、随分、雰囲気が変わりますね

P1010899

中の生地は、優しい「小花柄」・・・

とっても可愛いですよ~

 

このタイプのフリルバッグ・・・

私のお友達にも軽くて使い易いと言って頂ける

ので、とても嬉しいです

 

先日、東京から帰って来た姪に、私のバッグも注文して作ってもらえる事になりましたよ

どんなバッグが出来るのか!?今から、とても楽しみにしています

また出来上がりましたら、ブログにもアップしたいと思っていますので、皆様もお楽しみに・・・(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

6 comments

  • お蔵入り

    薔薇のフリルがとってもス・テ・キですね
    表はもちろんですが
    裏にまでおしゃれが漂う
    とってもおしゃれなバックですね

    ピンクのバックの後ろの
    クッションと一緒のバラのお花は何ですか
    こちらも気になります

    • SANO

      お蔵入り様
      ありがとうございます(#^.^#)
      姪が、お蔵入り様のコメントを読んだら、とても
      喜ぶと思います!(^^)!
      一つ一つが手作りなので、持ち手やステッチの色、中の生地
      など。。。
      私も出来上がる度に新しい発見があって楽しませてもらって
      います☆

      ピンクの薔薇は、クッションなんですよ!!
      お友達のSさんが2年前にプレゼントして下さった物ですが、
      とても可愛くて気に入っています(*^_^*)
      最初は家のリビングに飾って楽しませて頂きましたが・・・
      あまりにも可愛いので、今はお店に飾っています。
      見ているだけで「幸せ気分♪」になれるクッションです。

  • neatbox

    小薔薇のフリルも可愛いですね!

    それにしても色合わせで全然雰囲気が違うので楽しいですね。
    大き目のバッグも使いやすそうですね。

    私は今も小さめのとても重宝しています。
    車に乗ってちょっとの外出にも便利ですものね!

    新作楽しみにしています!

    • SANO

      neatboxさん
      姪のバッグを愛用して下さりありがとうございます(*^_^*)
      私も嬉しいですが、私以上に姪が喜んでいると思います(笑)

      有り難い事ですが・・・私のお友達にも、とても人気で
      新作が出来るとすぐに購入して下さるので、私は、まだ
      大きいサイズの物は持っていないのです。
      でも、先日姪に会った時に注文出来ましたから、今から
      とても楽しみにしています♪
      女性は、いくつあっても「服とバッグ」は欲しいですよね!(^^)!

  • SAORI

    姪のSAORIです♪
    お蔵入り様、ありがとうございます≧(´▽`)≦
    そして、毎度叔母様にも感謝です^^
    そうなんです!裏地に一番気合入れてますvv
    お客様に中が素敵ねって言われるのが一番うれしいです(〃^▽^〃)

    これを励みに頑張って作ります!

    叔母様のバッグ、中布迷い中~(笑)
    でも絶対かわいく作るので期待して待っててねvv

    • SANO

      SAORIちゃん
      コメントありがとう(#^.^#)
      お蔵入り様も、読んで下さると思います。

      先日は少しの時間でしたが、会えて嬉しかったです♪
      今度は、こちらから「東京」に遊びに行かないとねっ!!

      私が作っている訳ではありませんが・・・
      皆に喜んで頂けると、とても嬉しくなります!(^^)!
      私のバッグは、ゆっくりでも大丈夫ですよ。
      「クリスマス」に間に合えば・・・なーんて
      プレッシャーかけてはいけませんよね(笑)

      皆さんに、お見せするのも楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です