コットンパールの。。。

P1010402前に「シューイチ」と言う番組を観ていたら

「片瀬那奈」さんが、とても素敵なイヤリングを

してみえて、どうしても気になったので・・・

いつも「ビーズアクセサリー」を作っている

従妹にメールで「半端に残っているチェーンは無い!?」

と聞いたところ「あるよ!!」と言うので、

コットンパールと一緒に送って頂きました

 

昔は、かなりハマっていた「ビーズアクセサリー作り」も、最近では全く「ビーズ熱」が冷めてしまい

手持ちにある部品を探しても、足りない物ばかり。。。

結局、イヤリングの部品も足りないので、前に作った物から外しました

P1010418

こんな感じの「一粒パールのチェーンイヤリング」

が出来ましたよ

かなり「イメージ通り」で自己満足・・・

 

またまた、素敵な「ネックレス」を見つけて

しまったので、今度こそは「東京」へ行ったら

 

少し多めに「コットンパール」と「パーツ」を買い揃えて作りたいと思っています。

また「アクセサリー作り」にハマりそうな「予感」がします(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

4 comments

  • お蔵入り

    わたしもイヤリングを頂きました
    とっても素敵なんですよ
    パールの色合いと大きさがグットでバッチリです。
    手先が器用でないとなかなかできませんよね
    わたしは不器用なので感心しきりです。

    • SANO

      お蔵入り様
      そうだったのですね~(#^.^#)
      従妹に頂いた「コットンパール」のイヤリングは、どんな服にも
      合わせ易いデザインで品が良いので、とても気に入っています。
      軽いのも良いですよね~☆
      私は、そんなに器用な方ではありませんが、簡単な物なら
      作れますよ(笑)
      お店の講習会でも前に「ビーズネックレス」を作った事がありましたが
      細かい穴に糸を入れる作業に皆さん苦心してみえました。
      凝った物でなければ、誰でも出来ますが・・・
      やはり細かい作業ではありますので、目は疲れるかも知れませんね!!

      こちらは、ようやく朝晩が過ごし易くなりました(*^^)v
      急に涼しくなりましたので、お蔵入り様も御自愛下さいね。

  • atsuko

    ステキ!私もまた作ろうかしら?
    今は長めも流行っていますよね!

    あのコットンパールのイヤリングは人気があります。
    私もそろそろ部品がなくなってきました。

    気に入ったもの作ると気分アップしますよね。その気持ちが大事ですよね~!

    • SANO

      atsukoさん
      ありがとうございます(#^.^#)
      送って頂いた「コットンパール」と「チェーン」のお陰で
      イメージ通りのイヤリングが出来て、とても気に入って
      います♪
      前、ビーズ屋さんに連れて行ってもらった時は、種類が
      多くて迷ってしまい・・・あまり買えなかったので
      今度、東京に行った時は、事前に「デザイン」を決めて
      材料を買い揃えたいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です