和み

P1010255今日から8月ですね~

何だか・・・この数か月がとても早く感じられます

 

先日、ヨガのレッスンが終わった後。。。

いつも皆の御世話係りをして下さるT様に

御挨拶をした時に白い封筒を下さり、中を開けて

みると、こんな素敵な「書」が入っていました

私は、とても嬉しくて・・・「額に入れて飾ります」と言ったら

「このまま、立てて飾る事が出来ますよ」と教えて下さいました。

T様は、5年連続で展示会にも出展されているそうです。

字の雰囲気にT様の温かく優しい「お人柄」が出ています

 

いつも「能天気」な私ですが・・・

ちょっとだけ心に靄の様な物がかかり、何と無く元気が出ない日でしたので。。。

とても良いタイミングで、この「書」を頂き、本当に心が和みました

T様からは次の日に「その書の願いが叶います様に・・・」と素敵なメールを頂きました。

お店のいつも見える所に飾って、毎日眺めたいと思っています。

T様、本当に有難うございました

そして。。。

このブログを観てみえる貴方にも、この「書」の願いが届きます様に・・・

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a