夢叶う!?

IMG_2339朝晩は、少し風も涼しくなり過ごし易くなって

来ましたが、私の周りでも体調を崩されている方が

いらっしゃいますので、皆様も気を付けて下さいね

前から長男が20歳になったら「一緒にお酒を

飲みに行きたい」と言っていた夫。。。

先日、やっと「その願い」が叶いました

 

東京の大学に行ってから、なかなか二人一緒にお酒を飲みに行く機会がありませんでしたが

今回、10日程こちらに居た事もあり・・・やっと二人の予定が合いました

まずは、夫がお気に入りのお店、池下の「よし都」へ。。。

大将おススメの「刺身の盛り合わせ」は、とても美味しかったそうです

IMG_2345

 

その後、近くの「スナック」へ行き「カラオケ」も

歌って来たみたいですよ

 

たまには「男二人」で飲みに行くのも良いです

よね~

 

子供三人引き連れて・・・飲みに行く日も、そんなに遠くは無い「将来」かも知れませんね~(笑)

娘は、何と無く「お酒が強そう!?」だから・・・その姿を想像するだけで、恐ろしいものがあります(大笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a