手作り「新作バッグ」(3)

P1010549

夜になると涼しくなり、虫の鳴き声も聞こえ

ようやく「秋の気配」が感じられる様になった

今日此の頃です

季節の変わり目・・・体調を崩されている方も多い

ので御自愛下さいね

 

 

こちらは、前に御紹介させて頂いたバッグの色違いです

フリルと持ち手の色が変わるだけで、随分雰囲気が変わりますよね。

P1010534

中の生地は、可愛い小花で華やかです

内ポケットに「マダム・ロイーザ」と言う

「タグ」が付いて、一段と高級感がある感じ

になりました

軽いし、口が大きく開くので、とても使い易い

ですよ

 

P10105372つ並べると、こんな感じ。。。

どちらも、それぞれに良さがあるので

迷ってしまいますね~

先日、アップさせて頂いたパープルの

早速、お客様が気に入って御購入頂きました。

 

末永く「愛用」して頂けると嬉しく思います

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

4 comments

  • atsuko

    本当!持ち手の印象でずいぶんちがいますね。
    大き目のバッグも魅力です!

    個人的にはやはり以前のゴブランっぽい茶系が気になります。
    こんなに素敵なバッグだと(使いやすいし)
    いくつも欲しくなってしまいますよね。

    • SANO

      atsukoさん
      持ち手やフリルの色が違うだけで、随分雰囲気が変わるので
      いざ、自分用に・・・と思うと本当に迷います(笑)
      内側の生地が一つ一つ違うので、出来上がって来る度に
      中を見るのが楽しみなんです♪
      昔は「小さ目」のバッグが好きでしたが・・・最近「長財布」を
      持つ様になってから「大き目」のバッグが必要になりました。
      「大は小を兼ねる」とも言いますしねっ(笑)

  • おぶ

    秋らしくて素敵ですね!
    ほんと、欲しくなってしまいますよ~~
    実際の大きさはわからないですが、使いやすそうですね!

    • SANO

      おぶちゃん
      バッグ、素敵でしょ!!
      大きさは35×25×10です。
      口が大きく開くので、見た目より沢山入ります(*^^)v
      姪はパリの「デザインスクール」を卒業していて、本当は、子供服が
      専門なのですが・・・ここ数年は「バッグ」も色々作っていて
      お客様からもご好評頂いています(#^.^#)
      このバッグは、型紙から自分で取っているので「職人ワザ」と言っても
      過言ではないかも。。。
      持ち手の「ステッチ」も中布やフリルを縫い付けるのも、全て手作業なんです。
      軽いし使い易さは「保障」します(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です